


マビノギ

久しぶりすぎる更新。

全然更新してなかったらうざったいコメントばっか書かれるねw

今回はマビの日記を・・・

ゲームの日記書くのすら一年ぶりくらいなのかな?

まあいいやw

マビでアップデートあってまたいろいろできるようになりましたね。

IN.jpg

INするときの画面も変わってます。

メインクエストとか全然やってないから未だにコレ誰なのかわからないという!

だって今ネクソン側のバクでメイン進めない・・・・

影クエストの防御戦が、バグでクリアできない仕様になっちゃって先に進めませんw

今回出た半神化スキルいつできるようになるのかね~

アップデート情報

パラディンに変身したらすでに羽ついてるけど、半神化したらどうなるんだろう。

もうどうでもいいけどw



あまりにもネタがないんで適当にSSのっけときます

TH


アイス
座りながら死んでるとか、貴重なSSw

ゾンビ


mabinogi_2009_04_27_004.jpg


mabinogi_2009_04_27_006.jpg


もうだめ、書く元気ないw



ひさびさ!

ネタないからバイクの画像のせよっと。

またどっかいじくってあげないとCBRが可愛そうだ!

DVC00034.jpg
(クリックで画像を鬼大きくできます)


これは友達のバイクと一緒に撮ったやつ
DVC00027.jpg

DVC00028.jpg


こんばんは

平凡な日々というのが今は嫌でたまらない俺ですこんばんは

ほんと嫌いですこんばんは

つらまんのが嫌ですこんばんは

遊びたいですこんばんは


はいこんばんは



ジャンパーみたいな能力があれば、ドラえもんのどこでもドアがあれば7時40分とか45分に会社にいくのにな~

11時半~12時までには眠りにつこうと最近考えてたけど、以前の12時半に戻してやろうかな

6時間睡眠なくていいや(

最近慣れてきてあんま眠くなくなってきたし大丈夫だろうt

ほんとね、まじね、アレね

こんばんは


じゃなかった・・・・


俺が今のこの気持ちを綺麗さっぱり無くならせようと思ったら

一つ絶対条件入るわ


いや、やっぱ言わんとこ(

言わなくても大体の人はわかるかもしれません。




もう、暇で暇でしかたないわ

しかし暇だからといって、早くに寝ようと思わない俺

朝快適に起きようとするよりも、ちょい寝るの遅くして眠たい状態で会社行くのを選択しまs

どうせすぐ目が覚めるしね(ぁ



なんか、やたらスポーツしたい

たいたいたい

動きたいたいたい

動き焚いた遺体

ぐあああああああああああああああ

そしてぇ!そしてぇ!!!!!!!


俺は俺は!

とあるMENにMailしてmeにチョメチョメってくんない?って言うか

だって暇だもん

それが成功したら週に一回は楽しみができる


そして「毎日」仕事から帰ってきたら借りてきたDVDでも見ようかな

マジそれしようかな

金かかるけどwww



さて、ラーメンズでも見てくるか('`

ノビィン




あ、んでコレも

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594233&media_id=54

やっとか貴様ぁあああああああ!


やっべw

気をぬいたらこっちの存在わすれるw


CBR600RR ハンスプリーテンケイトレプリカ

金曜日にCBRが家にきたーーー!

CBR600RR ハンスプリー


DVC00024.jpg

DVC00025.jpg

DVC00031.jpg


はっはっはー!

EU仕様の逆車(逆輸入車)だ!

この逆車乗ってる人結構少ないっぽいからよかったよかった

目立つようでなによr(

半年前から目をつけてたバイクがやっときましたね

いやはや、逆車なんでめちゃ高いですがレッドバ○ンで15万引きくらいになったのでOKOK

いろいろ運がよかっただけだけどねw

まあ数字言うと110くらいの値段はするんだけどね、車体だけで(’‘)


これで海とか行くとか気持ちいいんだよなぁ!(ツーリング用バイクじゃないけどw)

海言ってきたら写真UPしま~す!



