メイポ日記 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/11/01 ひさびさ!
ネタないからバイクの画像のせよっと。またどっかいじくってあげないとCBRが可愛そうだ!(クリックで画像を鬼大きくできます)これは友達のバイクと一緒に撮ったやつ...
2008/08/25 やっべw
気をぬいたらこっちの存在わすれるw...
2008/05/16 CBR600RR
ん?何?ブログ放置しすぎだって?いや、面倒だかr(ry今日はちょっと前にミクシィで書いた記事を載せときますわw昨日6時頃に友達から電話あって、ツーリングに行こうとの事らしい でもその電話あったの気づいたのが深夜4時過ぎ マナーモードにしてたのでまったく気づかず(’ そして昼頃に起きたので電話してみる 長電話・・・・・・・・ 友達の家にいく(’‘) 暇やしどっか行くか~って事でとりあえず友達の家に行ったんやけ...
2008/03/23 INしたら・・・・
最近このような画面になるときがありますわけわからんwナニコレペリカン自重w...
2008/02/24 サボってごめんなさいw
ミクシィがメインなんで、こっちを更新するのは面倒でやってなかったんですねwでも1ヶ月も更新無いようにするのは控えますのでこれからもよろしくおねがいします(っと~メイプルの記事も書こうと思ったんだけど、SSのファイルサイズが大きすぎてブログに張れないのでスルーすることにしますwごめんなさい(’‘)という事で今日はマビノギの記事ね~どっちかって言うとマビノギのほうをよくしてるんですが、最近あんまりINし...




ひさびさ!

ネタないからバイクの画像のせよっと。

またどっかいじくってあげないとCBRが可愛そうだ!

DVC00034.jpg
(クリックで画像を鬼大きくできます)


これは友達のバイクと一緒に撮ったやつ
DVC00027.jpg

DVC00028.jpg



やっべw

気をぬいたらこっちの存在わすれるw


CBR600RR

ん?

何?

ブログ放置しすぎだって?

いや、面倒だかr(ry

今日はちょっと前にミクシィで書いた記事を載せときますわw









昨日6時頃に友達から電話あって、ツーリングに行こうとの事らしい

でもその電話あったの気づいたのが深夜4時過ぎ

マナーモードにしてたのでまったく気づかず(’


そして昼頃に起きたので電話してみる

長電話・・・・・・・・

友達の家にいく(’‘)


暇やしどっか行くか~って事でとりあえず友達の家に行ったんやけどな~

南海部品いってバイクのハンドルグリップかって

シールも買った('`


今俺の原付には「あずま!」と言う文字と「777」の文字がある

まあ見かけたらどういうことかわかるやろうし説明しんとこ~

あと、メットにアヒルのシール張った

結構シールでかい

やばい、目立つ

可愛いそして目立つ


シールしたのとか正直ノリやったけど、剥がすのアレやしこのままでいくか

そして次はバイクセブンへ


いろいろ見る

見まくる



そして次はレッドバロンへ

CBR発見

店員の人から軽く説明聞いてみる

カタログ貰う

試乗車にまたがってみる

思ったより前傾姿勢だった(’‘)


ほしい、マジほしい

けど我慢する



行くとこないから俺の家に行く

友達がイヌに噛まれた

俺笑う

しばらく家に

そして俺笑う



晩飯食いにサイゼリアに向かう

1000円分くらいおごった

かえってきました



眠いです


ってか仕事めんどくs(ry




~追記~

友達のとこ行くときに、ポケットに入れてたイヤホンが飛び出してて

少しの間引きずっていた

壊れた^^



明日修理出しに行くかorz

それと友達てのは「筋肉」ね

わかる人にはわかるからいいかw


あと眠いので、日記マジてきとうw


INしたら・・・・

最近このような画面になるときがあります

mabinogi_2008_03_22_004.jpg



わけわからんw

ナニコレ

ペリカン自重w


サボってごめんなさいw

ミクシィがメインなんで、こっちを更新するのは面倒でやってなかったんですねw

でも1ヶ月も更新無いようにするのは控えますのでこれからもよろしくおねがいします(





っと~


メイプルの記事も書こうと思ったんだけど、SSのファイルサイズが大きすぎてブログに張れないのでスルーすることにしますw

ごめんなさい(’‘)




という事で今日はマビノギの記事ね~


どっちかって言うとマビノギのほうをよくしてるんですが、最近あんまりINしなくなったり

INしても放置とかレベル上げもせずにすぐ落ちたりしてまs



マビの場合はレベ上げ以外にもいろいろあるからまったりできるんですが、なんとなくね・・・・w



そんなマビはというとメイプルと同様、パッチがあったんですね

そこで気になるアクションがひとつ増えました






















mabinogi_2008_02_23_007.jpg


木は気にしないでください(

別に狙ってダジャレ的なこと言ったのではないので悪しからずw




さて、何してると思います?















これは紙飛行機飛ばしてるの!!!!

紙飛行機飛ばしアクション!

特に意味なんてなし!w

でもそこがいいw

まったり~~~~・・・・・・・・・ね?




そしてもう一つ気になるのがこれ


mabinogi_2008_02_23_008.jpg


ペットにミミック登場!!!


しかも訳わからんスキル持ってる!



食った敵を銅像にできます

あ、見たらわかるか(’



先にSS出しちゃったもんね

スイマセンネ


デモ、コノミミックノナカニ、ヒトガハイレルンダゼ?

定員3名様ですw


SSでわかるように、ミミックに目あるでしょ


あれは俺のキャラの目ですね

すでにミミックの中に入ってます



(’’)


ミミックがペットになるとは世も末ですのぉ









追記

mabinogi_2008_02_23_005.jpg


変身&夜&雨がくると、糸の作る成功率が90㌫になってる事に気がついたw

まだDランクですけど!



