リアルでの出来事 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/09/01 こんばんは
平凡な日々というのが今は嫌でたまらない俺ですこんばんは ほんと嫌いですこんばんは つらまんのが嫌ですこんばんは 遊びたいですこんばんは はいこんばんは ジャンパーみたいな能力があれば、ドラえもんのどこでもドアがあれば7時40分とか45分に会社にいくのにな~ 11時半~12時までには眠りにつこうと最近考えてたけど、以前の12時半に戻してやろうかな 6時間睡眠なくていいや( 最近慣れてきてあんま眠くなくなってきたし大丈夫...
2008/07/27 CBR600RR ハンスプリーテンケイトレプリカ
金曜日にCBRが家にきたーーー!はっはっはー!EU仕様の逆車(逆輸入車)だ!この逆車乗ってる人結構少ないっぽいからよかったよかった目立つようでなによr(半年前から目をつけてたバイクがやっときましたねいやはや、逆車なんでめちゃ高いですがレッドバ○ンで15万引きくらいになったのでOKOKいろいろ運がよかっただけだけどねwまあ数字言うと110くらいの値段はするんだけどね、車体だけで(’‘)これで海とか行くとか気持ちい...
2008/07/15 こっちにも
ミクシィばっかだったんでこっちにも書かないとなぁwそいえば仕事頑張ってますよ~ってか俺が4月から仕事やり始めたの知ってる人何人いるやらw入社三ヶ月にしていろいろとやらされてます俺とほとんど同じ時期にフライスって機械使いだした人いるんだけど俺の方が難しいのやらされてるし(’まあ元々得意な分野でもあるしいいんだけど、そろそろ違う機械も使わされるらしーんだよね「三ヶ月であれ使うんか、早いな~」とか言われ...
2008/01/07 ふむ
リアルの友達一人は俺がブログやってるの知ってて、ここも知ってるわけだが違う友からも「たしかサイトやってたんやんな?」とか聞かれたよアレだ俺がブログ書いてることばらしてるだろwバイトしてる人達で、レジの子とかもう知ってるぜw誰かが知っているようだとここ閉鎖させるのでよろしゅ~w...
2008/01/01 新年
新年明けましておめでとうございます^^今年で2008年ですかぁ4月になったら仕事始まるので頑張っていかないとなぁ。まあそれまでは遊んで遊んで~の日々を送らせていただきます。皆様、今年もよろしくお願いしますね。追記岡田さんレベルあげるのはえーwもう追い抜かれたかぁ^^;その調子で140レベまで頑張ってねぇbそしてリンクを2件ほど追加...




こんばんは

平凡な日々というのが今は嫌でたまらない俺ですこんばんは

ほんと嫌いですこんばんは

つらまんのが嫌ですこんばんは

遊びたいですこんばんは


はいこんばんは



ジャンパーみたいな能力があれば、ドラえもんのどこでもドアがあれば7時40分とか45分に会社にいくのにな~

11時半~12時までには眠りにつこうと最近考えてたけど、以前の12時半に戻してやろうかな

6時間睡眠なくていいや(

最近慣れてきてあんま眠くなくなってきたし大丈夫だろうt

ほんとね、まじね、アレね

こんばんは


じゃなかった・・・・


俺が今のこの気持ちを綺麗さっぱり無くならせようと思ったら

一つ絶対条件入るわ


いや、やっぱ言わんとこ(

言わなくても大体の人はわかるかもしれません。




もう、暇で暇でしかたないわ

しかし暇だからといって、早くに寝ようと思わない俺

朝快適に起きようとするよりも、ちょい寝るの遅くして眠たい状態で会社行くのを選択しまs

どうせすぐ目が覚めるしね(ぁ



なんか、やたらスポーツしたい

たいたいたい

動きたいたいたい

動き焚いた遺体

ぐあああああああああああああああ

そしてぇ!そしてぇ!!!!!!!


俺は俺は!

とあるMENにMailしてmeにチョメチョメってくんない?って言うか

だって暇だもん

それが成功したら週に一回は楽しみができる


そして「毎日」仕事から帰ってきたら借りてきたDVDでも見ようかな

マジそれしようかな

金かかるけどwww



さて、ラーメンズでも見てくるか('`

ノビィン




あ、んでコレも

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594233&media_id=54

やっとか貴様ぁあああああああ!



CBR600RR ハンスプリーテンケイトレプリカ

金曜日にCBRが家にきたーーー!

CBR600RR ハンスプリー


DVC00024.jpg

DVC00025.jpg

DVC00031.jpg


はっはっはー!

EU仕様の逆車(逆輸入車)だ!

この逆車乗ってる人結構少ないっぽいからよかったよかった

目立つようでなによr(

半年前から目をつけてたバイクがやっときましたね

いやはや、逆車なんでめちゃ高いですがレッドバ○ンで15万引きくらいになったのでOKOK

いろいろ運がよかっただけだけどねw

まあ数字言うと110くらいの値段はするんだけどね、車体だけで(’‘)


これで海とか行くとか気持ちいいんだよなぁ!(ツーリング用バイクじゃないけどw)

海言ってきたら写真UPしま~す!


こっちにも

ミクシィばっかだったんでこっちにも書かないとなぁw


そいえば仕事頑張ってますよ~

ってか俺が4月から仕事やり始めたの知ってる人何人いるやらw


入社三ヶ月にしていろいろとやらされてます

俺とほとんど同じ時期にフライスって機械使いだした人いるんだけど

俺の方が難しいのやらされてるし(’


まあ元々得意な分野でもあるしいいんだけど、そろそろ違う機械も使わされるらしーんだよね

「三ヶ月であれ使うんか、早いな~」とか言われたけど

俺的にはまたフライスやっときたいんだけどね~

もっと慣れたいですね


仕事しはじめたら、何かと遊びたくてしかたなくなるんだよね

友達とカラオケとかしたりするけど、あんまやってないからね~

週1で行ってもいいくらいだよほんとw


この季節だし、花火とか海行く予定だけど、もっとどっか行きたいな~

あ、祭りはもちろん行きますよ~

あの雰囲気が好きなんだよねw

そしてシメの花火ね!

これがまたいいわけで・・・・w


あ、それと

7月25日に大型バイク乗り出します!

買っちゃいました~w


15万引きでも130とかすごいお金になってるけど、まあ趣味だし気にしません

ってかまだ18歳だし貯金の事とか考えてられません

病みます(ぁ


CBR600RRでハンスプリーって書いてる奴乗ってたら高確率でそれ俺だとおもいまs(

え?俺がどこら辺に住んでるかわからないし、遠かったら絶対違うやつだろ! だって?

そんなの気にしなくていい!


それ乗ってたら俺と思えば(ぁw


まあ気まぐれに更新したいと思ってるんで、ごくたま~~に見に来てやってくださいね


ふむ

リアルの友達一人は俺がブログやってるの知ってて、ここも知ってるわけだが

違う友からも「たしかサイトやってたんやんな?」とか聞かれたよ


アレだ


俺がブログ書いてることばらしてるだろw

バイトしてる人達で、レジの子とかもう知ってるぜw


誰かが知っているようだとここ閉鎖させるのでよろしゅ~w


新年

新年明けましておめでとうございます^^

今年で2008年ですかぁ

4月になったら仕事始まるので頑張っていかないとなぁ。

まあそれまでは遊んで遊んで~の日々を送らせていただきます。



皆様、今年もよろしくお願いしますね。



追記
岡田さんレベルあげるのはえーw

もう追い抜かれたかぁ^^;

その調子で140レベまで頑張ってねぇb



そしてリンクを2件ほど追加



