マビノギ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/04/29 マビノギ
久しぶりすぎる更新。全然更新してなかったらうざったいコメントばっか書かれるねw今回はマビの日記を・・・ゲームの日記書くのすら一年ぶりくらいなのかな?まあいいやwマビでアップデートあってまたいろいろできるようになりましたね。INするときの画面も変わってます。メインクエストとか全然やってないから未だにコレ誰なのかわからないという!だって今ネクソン側のバクでメイン進めない・・・・影クエストの防御戦が、バグ...
2008/03/21 悲しいものです
後ろから裸のナオが!裸のナオが追いかけてくるよ兄さん!でも胸がないねいきなり変なSSですいません、そう言ってる俺もどう見たって「賢明な」って感じじゃないですという訳(?)でおはようございますぶらむすでございます今日やっとアイススピア覚える事ができましたよ~!長かった・・・・・・お金貯めるのしんどいですね。俺の場合はラビ↓の通行書を出そうとバリの通常をグルグル回ってたら暗黒ESが出たのでそれを売ってアイ...
2008/03/10 最近は楽しいよ
ゲームだけが楽しいって訳じゃないよ!ってかさっさと更新しろよこの野郎とか言われそうで怖いんですけど(’以前は見に来てくれる人は多かったんですけど、今はどうなんだろう。むう、何人来たかわかるようにしておこうかな一週間で10人来てくれたら満足だw一ヶ月何もなしとかありえてくるブログですが、よろしくおねがいしますよっと・・・・・・・リアルでは遊びすぎたりで、金がどっかに吹っ飛んでいく毎日しかも食事代が結構...
2007/09/03 ねずみなんてなんのその!
ねずみがライバルのぶらむすです今晩はあいつら全部倒したと思ったらま~~~~~~~~~た沸いてきよったLANケーブル食べ物と間違えてるんじゃね?まあいいけどさ深夜3時前、やっとつながるようになってきた粘るなぁ俺。ジルさんにVISTA軽くする方法教えてもらってそれでもう一台のPCでスカイプで音声チャットしながらVISTAでウォーロック。前はジルさんとやってて軽かったからよかったんだが今日は凄く重いwなんでだろ、ねずみ...
2007/08/30 マビとか他とかなんとかかんとか(((
はい、さっきブログ記事書いたばかりなのにもうひとつ記事を書こうとしているぶらむすです今晩はなんか更新しないと暗い記事ばかりになってしまうのでね^^;で、前マビにINして転生しましたよこれで二度目の転生~メイプルやってると転生っていうシステムが新鮮でたまりませんねまた幼いのに逆戻り!幼くても頑張ります((んで、ちょっとしたSSを...




マビノギ

久しぶりすぎる更新。

全然更新してなかったらうざったいコメントばっか書かれるねw

今回はマビの日記を・・・

ゲームの日記書くのすら一年ぶりくらいなのかな?

まあいいやw

マビでアップデートあってまたいろいろできるようになりましたね。

IN.jpg

INするときの画面も変わってます。

メインクエストとか全然やってないから未だにコレ誰なのかわからないという!

だって今ネクソン側のバクでメイン進めない・・・・

影クエストの防御戦が、バグでクリアできない仕様になっちゃって先に進めませんw

今回出た半神化スキルいつできるようになるのかね~

アップデート情報

パラディンに変身したらすでに羽ついてるけど、半神化したらどうなるんだろう。

もうどうでもいいけどw



あまりにもネタがないんで適当にSSのっけときます

TH


アイス
座りながら死んでるとか、貴重なSSw

ゾンビ


mabinogi_2009_04_27_004.jpg


mabinogi_2009_04_27_006.jpg


もうだめ、書く元気ないw



悲しいものです

ナオォ



後ろから裸のナオが!

裸のナオが追いかけてくるよ兄さん!

でも胸がないね







いきなり変なSSですいません、そう言ってる俺もどう見たって「賢明な」って感じじゃないです


という訳(?)でおはようございますぶらむすでございます



今日やっとアイススピア覚える事ができましたよ~!

長かった・・・・・・


お金貯めるのしんどいですね。

俺の場合はラビ↓の通行書を出そうとバリの通常をグルグル回ってたら暗黒ESが出たのでそれを売って

アイスのページを買ったって感じなんですけどねw


もう少しで転生できるからとりあえずランク9まで上げてみます





っと、ちょっとした報告を済ませたのでそろそろ本題に入ろうと思います


Read Moreをクリック↓


» Read More...

最近は楽しいよ

ゲームだけが楽しいって訳じゃないよ!

ってかさっさと更新しろよこの野郎とか言われそうで怖いんですけど(’


以前は見に来てくれる人は多かったんですけど、今はどうなんだろう。

むう、何人来たかわかるようにしておこうかな

一週間で10人来てくれたら満足だw

一ヶ月何もなしとかありえてくるブログですが、よろしくおねがいしますよっと・・・・・・・




リアルでは遊びすぎたりで、金がどっかに吹っ飛んでいく毎日

しかも食事代が結構お高くついていて、友達と何か食べるときは一食2千円くらいつかってたりするw

なんていうか、結構高いものばっかり頼んじゃうとかあってね~

ウニ一貫500円! とか

肉200g2000円! とか・・・・・


あとは、新しいギターを買って新たな相棒が出来たわけだけど、兄とか親とか

いろいろ家の状況が面倒になってきて全然さわれていない事実w

Grass Rootsが泣いている!でももうちょっと辛抱してくれな・・・・・・・・・

てかそんな贅沢してたらお金なくなるわなw

4月から仕事始まるしちょっとくらいの贅沢はいいよね?

それまで生活できるかどうか心配ですがw





っとここでそろそろマビの話に入っていきますかw


昨日なぜ~~かね

季節はずれの花火うちあがったの見たよw

タンバの広場だったなぁ・・・・・


っていうか花火みたの初めてだわ(
mabinogi_2008_03_08_007.jpg

なんだっけこのネコ

ダンカンの家にいる謎のネコだっけ?

名前わすれたけどたしかそんなんだよねw


俺も花火打ち上げたいけど、夏まで待つしかw

そのときはいっぱい貯めておくか~






んで次はコレだ!
mabinogi_2008_03_08_002.jpg


俺は基本的にSSを載せるときは友達の名前は隠さないから、晒されたくない人は言ってね(ぁw



ロゼさんがサブを作るって事で、俺がどんな感じになるのか試着してました。

あ、でもこの怪しい服の事じゃないからねwww


銀行横で演奏したり、まったりしてたら「はじめまして」の人が

演奏を始めた~!

話しかけた~

合奏した~

お友達になりました~

よろしくお願いします~

うぇ~い! ってな事がありましたw


一応ブログ書いてることはいったけど見てくれたかな?

もし見てくれてたら、たまにでいいので覗いてやってくださいね~^^


ねずみなんてなんのその!

ねずみがライバルのぶらむすです今晩は


あいつら全部倒したと思ったらま~~~~~~~~~た沸いてきよった

LANケーブル食べ物と間違えてるんじゃね?

まあいいけどさ

深夜3時前、やっとつながるようになってきた

粘るなぁ俺。

ジルさんにVISTA軽くする方法教えてもらって

それでもう一台のPCでスカイプで音声チャットしながらVISTAでウォーロック。

前はジルさんとやってて軽かったからよかったんだが

今日は凄く重いw

なんでだろ、ねずみの仕業でもあったと思うけど5人でやってたから?

まあスペックと回線がよかったら関係ないだろうけどね!

しかもゲーム中いきなり落ちるしw

明日またパソコンの物でも見に行くか


追記
皆さんいきなり落ちてしまいすいません・・・・・


マビとか他とかなんとかかんとか(((

はい、さっきブログ記事書いたばかりなのにもうひとつ記事を書こうとしているぶらむすです今晩は

なんか更新しないと暗い記事ばかりになってしまうのでね^^;


で、前マビにINして転生しましたよ

これで二度目の転生~

メイプルやってると転生っていうシステムが新鮮でたまりませんね

また幼いのに逆戻り!幼くても頑張ります((


んで、ちょっとしたSSを


» Read More...

