絵書き の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/02/16 星のカービィ
完成させてきました。 もう一つのソフトと格闘しながらカービィをやってたので無駄に時間かかったw あと高画質で保存するのに時間かかりまくったorz ピクシアがおかしくなってしまい、画像貼り付けたら止まってしまうし~ ギンプなんて画像貼り付けれても保存できなかったし~ インクスケープとか論外で('` あとねぇ、新しいパソコンないと3Dきついですね カービィ描いたソフトなんてvista対応してないし もう一つのほうも対応...
2007/07/23 ネタないけどね
まあとにかく更新でもしとこ今日も絵チャット。つか今日はあんまりしてないけどねwこのSSは俺がバイト帰ってきて部屋入ったときに写した奴。入ってるみると・・・・・・バイト行く前と変わってない~(’エトナ書いてみたんだけどもなんかおかしい肩のとことかおかしい(’’あと右の緑のやつも体でかすぎたwまあこんなこともあるさw追記このSSとったあとにでぐが書いてくれた絵は昼にでも色塗っときます...




星のカービィ

完成させてきました。

もう一つのソフトと格闘しながらカービィをやってたので無駄に時間かかったw

あと高画質で保存するのに時間かかりまくったorz

ピクシアがおかしくなってしまい、画像貼り付けたら止まってしまうし~

ギンプなんて画像貼り付けれても保存できなかったし~

インクスケープとか論外で('`



あとねぇ、新しいパソコンないと3Dきついですね

カービィ描いたソフトなんてvista対応してないし

もう一つのほうも対応がorz


サブパソコンちゃんはXPだからいいんだけど

スペック低すぎてキツイのなんの。

だけど俺は頑張った。


本当いろいろあって、目と口だけはsaiで描きました。

ちょいとカービィに合わせて3Dっぽくしてみた

その完成がこちら



















星のカービィ


頑張りました。

はい・・・・・・

これアニメーションできたらいいのになぁ

もう一つのほうはあるのに、こっちはない!

なんていう事!

今にも動き出しそうなカーヴィーが可哀相。

もういいや、いろいろあきらめたしw

新しいパソコンちゃんあったらなぁ

しばらくの我慢です。

でも初めてだから上出来だよね・・・・?w


んで、カービィの足をもっと体にめり込ませたほうがいいって数名から聞かせてもらいましたが~~

直すのめんどい!

というわけで終了w






こちらの記事はミクシィに書いた記事の半分をコピーしました

わけわからないと思いますがすいません(’’



っとっと

これ忘れてた

ヨッパの人からこんな動画見せてもらいました。

vivio vs 180sx

これはおもしろかったwwwww

「遅い!おせーーーw」

っていってるとこはマジ笑えるw

これは最後まで見る価値あるよwww



ネタないけどね

まあとにかく更新でもしとこ

今日も絵チャット。

つか今日はあんまりしてないけどねw

このSSは俺がバイト帰ってきて部屋入ったときに写した奴。

入ってるみると・・・・・・バイト行く前と変わってない~(’

エトナ書いてみたんだけどもなんかおかしい

肩のとことかおかしい(’’

あと右の緑のやつも体でかすぎたw

20070723032257.jpg



まあこんなこともあるさw


追記
このSSとったあとにでぐが書いてくれた絵は昼にでも色塗っときます



