FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CBR600RR

ん?

何?

ブログ放置しすぎだって?

いや、面倒だかr(ry

今日はちょっと前にミクシィで書いた記事を載せときますわw









昨日6時頃に友達から電話あって、ツーリングに行こうとの事らしい

でもその電話あったの気づいたのが深夜4時過ぎ

マナーモードにしてたのでまったく気づかず(’


そして昼頃に起きたので電話してみる

長電話・・・・・・・・

友達の家にいく(’‘)


暇やしどっか行くか~って事でとりあえず友達の家に行ったんやけどな~

南海部品いってバイクのハンドルグリップかって

シールも買った('`


今俺の原付には「あずま!」と言う文字と「777」の文字がある

まあ見かけたらどういうことかわかるやろうし説明しんとこ~

あと、メットにアヒルのシール張った

結構シールでかい

やばい、目立つ

可愛いそして目立つ


シールしたのとか正直ノリやったけど、剥がすのアレやしこのままでいくか

そして次はバイクセブンへ


いろいろ見る

見まくる



そして次はレッドバロンへ

CBR発見

店員の人から軽く説明聞いてみる

カタログ貰う

試乗車にまたがってみる

思ったより前傾姿勢だった(’‘)


ほしい、マジほしい

けど我慢する



行くとこないから俺の家に行く

友達がイヌに噛まれた

俺笑う

しばらく家に

そして俺笑う



晩飯食いにサイゼリアに向かう

1000円分くらいおごった

かえってきました



眠いです


ってか仕事めんどくs(ry




~追記~

友達のとこ行くときに、ポケットに入れてたイヤホンが飛び出してて

少しの間引きずっていた

壊れた^^



明日修理出しに行くかorz

それと友達てのは「筋肉」ね

わかる人にはわかるからいいかw


あと眠いので、日記マジてきとうw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。