スポンサーサイト



こんばんは

平凡な日々というのが今は嫌でたまらない俺ですこんばんは

ほんと嫌いですこんばんは

つらまんのが嫌ですこんばんは

遊びたいですこんばんは


はいこんばんは



ジャンパーみたいな能力があれば、ドラえもんのどこでもドアがあれば7時40分とか45分に会社にいくのにな~

11時半~12時までには眠りにつこうと最近考えてたけど、以前の12時半に戻してやろうかな

6時間睡眠なくていいや(

最近慣れてきてあんま眠くなくなってきたし大丈夫だろうt

ほんとね、まじね、アレね

こんばんは


じゃなかった・・・・


俺が今のこの気持ちを綺麗さっぱり無くならせようと思ったら

一つ絶対条件入るわ


いや、やっぱ言わんとこ(

言わなくても大体の人はわかるかもしれません。




もう、暇で暇でしかたないわ

しかし暇だからといって、早くに寝ようと思わない俺

朝快適に起きようとするよりも、ちょい寝るの遅くして眠たい状態で会社行くのを選択しまs

どうせすぐ目が覚めるしね(ぁ



なんか、やたらスポーツしたい

たいたいたい

動きたいたいたい

動き焚いた遺体

ぐあああああああああああああああ

そしてぇ!そしてぇ!!!!!!!


俺は俺は!

とあるMENにMailしてmeにチョメチョメってくんない?って言うか

だって暇だもん

それが成功したら週に一回は楽しみができる


そして「毎日」仕事から帰ってきたら借りてきたDVDでも見ようかな

マジそれしようかな

金かかるけどwww



さて、ラーメンズでも見てくるか('`

ノビィン




あ、んでコレも

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594233&media_id=54

やっとか貴様ぁあああああああ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/02 20:21】 | #[ 編集]

ごめん、俺はこっちに気づかんかったw

【2008/09/02 23:59】URL | ぶらむす #xl3yL0pg[ 編集]

( 三 )

ごめん、超ビックリ(´ω`)
そんなに、自分がs(ryよくを、持て余してたなんて・・・

金土日なら暇かも知れんから、遊ぼう?な!
そんなに体動かしたかったらバトミントンでもしようか・・・
夜通しでw

【2008/09/05 19:31】URL | リシェ #-[ 編集]

俺的にはリシェがここを見たって言うことの方が超ビックリ!

てか、俺の高校ん時の友達と同じこと言っとるしw

【2008/09/07 21:58】URL | ぶらむす #xl3yL0pg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

