スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マビノギ

久しぶりすぎる更新。

全然更新してなかったらうざったいコメントばっか書かれるねw

今回はマビの日記を・・・

ゲームの日記書くのすら一年ぶりくらいなのかな?

まあいいやw

マビでアップデートあってまたいろいろできるようになりましたね。

IN.jpg

INするときの画面も変わってます。

メインクエストとか全然やってないから未だにコレ誰なのかわからないという!

だって今ネクソン側のバクでメイン進めない・・・・

影クエストの防御戦が、バグでクリアできない仕様になっちゃって先に進めませんw

今回出た半神化スキルいつできるようになるのかね~

アップデート情報

パラディンに変身したらすでに羽ついてるけど、半神化したらどうなるんだろう。

もうどうでもいいけどw



あまりにもネタがないんで適当にSSのっけときます

TH


アイス
座りながら死んでるとか、貴重なSSw

ゾンビ


mabinogi_2009_04_27_004.jpg


mabinogi_2009_04_27_006.jpg


もうだめ、書く元気ないw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まだマビノギしてるのー?

【2009/06/06 04:42】URL | clay #xN7Za8Hk[ 編集]

やってるよ~。
メイプルは全然やってないけどもw

【2009/06/07 16:16】URL | ぶらむす #-[ 編集]

おー!
マビのモリ鯖でくれいちゃでやってるからよかったらフレ登録よろしくー!
あと、バリオスⅡ買っちゃいました!

【2009/06/09 08:22】URL | clay #5T1hajNY[ 編集]

フレ登録送っとくよ~
俺タル鯖だけどw
バリオスⅡか~、なつかしいなぁ。
俺バリオスに乗ってたし、友達もバリオスⅡ乗ってるやついたからねw

【2009/06/13 01:29】URL | ぶらむす #-[ 編集]

バリオスⅡいいよねー!
まだ慣れてないから怖いけど・・・
フレあり!

【2009/06/14 02:29】URL | clay #E6sB8Uq2[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/07/11 12:15】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。