


こっちにも

ミクシィばっかだったんでこっちにも書かないとなぁw


そいえば仕事頑張ってますよ~

ってか俺が4月から仕事やり始めたの知ってる人何人いるやらw


入社三ヶ月にしていろいろとやらされてます

俺とほとんど同じ時期にフライスって機械使いだした人いるんだけど

俺の方が難しいのやらされてるし(’


まあ元々得意な分野でもあるしいいんだけど、そろそろ違う機械も使わされるらしーんだよね

「三ヶ月であれ使うんか、早いな~」とか言われたけど

俺的にはまたフライスやっときたいんだけどね~

もっと慣れたいですね


仕事しはじめたら、何かと遊びたくてしかたなくなるんだよね

友達とカラオケとかしたりするけど、あんまやってないからね~

週1で行ってもいいくらいだよほんとw


この季節だし、花火とか海行く予定だけど、もっとどっか行きたいな~

あ、祭りはもちろん行きますよ~

あの雰囲気が好きなんだよねw

そしてシメの花火ね!

これがまたいいわけで・・・・w


あ、それと

7月25日に大型バイク乗り出します!

買っちゃいました~w


15万引きでも130とかすごいお金になってるけど、まあ趣味だし気にしません

ってかまだ18歳だし貯金の事とか考えてられません

病みます(ぁ


CBR600RRでハンスプリーって書いてる奴乗ってたら高確率でそれ俺だとおもいまs(

え?俺がどこら辺に住んでるかわからないし、遠かったら絶対違うやつだろ! だって?

そんなの気にしなくていい!


それ乗ってたら俺と思えば(ぁw


まあ気まぐれに更新したいと思ってるんで、ごくたま~~に見に来てやってくださいね


CBR600RR

ん?

何?

ブログ放置しすぎだって?

いや、面倒だかr(ry

今日はちょっと前にミクシィで書いた記事を載せときますわw









昨日6時頃に友達から電話あって、ツーリングに行こうとの事らしい

でもその電話あったの気づいたのが深夜4時過ぎ

マナーモードにしてたのでまったく気づかず(’


そして昼頃に起きたので電話してみる

長電話・・・・・・・・

友達の家にいく(’‘)


暇やしどっか行くか~って事でとりあえず友達の家に行ったんやけどな~

南海部品いってバイクのハンドルグリップかって

シールも買った('`


今俺の原付には「あずま!」と言う文字と「777」の文字がある

まあ見かけたらどういうことかわかるやろうし説明しんとこ~

あと、メットにアヒルのシール張った

結構シールでかい

やばい、目立つ

可愛いそして目立つ


シールしたのとか正直ノリやったけど、剥がすのアレやしこのままでいくか

そして次はバイクセブンへ


いろいろ見る

見まくる



そして次はレッドバロンへ

CBR発見

店員の人から軽く説明聞いてみる

カタログ貰う

試乗車にまたがってみる

思ったより前傾姿勢だった(’‘)


ほしい、マジほしい

けど我慢する



行くとこないから俺の家に行く

友達がイヌに噛まれた

俺笑う

しばらく家に

そして俺笑う



晩飯食いにサイゼリアに向かう

1000円分くらいおごった

かえってきました



眠いです


ってか仕事めんどくs(ry




~追記~

友達のとこ行くときに、ポケットに入れてたイヤホンが飛び出してて

少しの間引きずっていた

壊れた^^



明日修理出しに行くかorz

それと友達てのは「筋肉」ね

わかる人にはわかるからいいかw


あと眠いので、日記マジてきとうw


INしたら・・・・

最近このような画面になるときがあります

mabinogi_2008_03_22_004.jpg



わけわからんw

ナニコレ

ペリカン自重w


悲しいものです

ナオォ



後ろから裸のナオが!

裸のナオが追いかけてくるよ兄さん!

でも胸がないね







いきなり変なSSですいません、そう言ってる俺もどう見たって「賢明な」って感じじゃないです


という訳(?)でおはようございますぶらむすでございます



今日やっとアイススピア覚える事ができましたよ~!

長かった・・・・・・


お金貯めるのしんどいですね。

俺の場合はラビ↓の通行書を出そうとバリの通常をグルグル回ってたら暗黒ESが出たのでそれを売って

アイスのページを買ったって感じなんですけどねw


もう少しで転生できるからとりあえずランク9まで上げてみます





っと、ちょっとした報告を済ませたのでそろそろ本題に入ろうと思います


Read Moreをクリック↓


» Read More...

最近は楽しいよ

ゲームだけが楽しいって訳じゃないよ!

ってかさっさと更新しろよこの野郎とか言われそうで怖いんですけど(’


以前は見に来てくれる人は多かったんですけど、今はどうなんだろう。

むう、何人来たかわかるようにしておこうかな

一週間で10人来てくれたら満足だw

一ヶ月何もなしとかありえてくるブログですが、よろしくおねがいしますよっと・・・・・・・




リアルでは遊びすぎたりで、金がどっかに吹っ飛んでいく毎日

しかも食事代が結構お高くついていて、友達と何か食べるときは一食2千円くらいつかってたりするw

なんていうか、結構高いものばっかり頼んじゃうとかあってね~

ウニ一貫500円! とか

肉200g2000円! とか・・・・・


あとは、新しいギターを買って新たな相棒が出来たわけだけど、兄とか親とか

いろいろ家の状況が面倒になってきて全然さわれていない事実w

Grass Rootsが泣いている!でももうちょっと辛抱してくれな・・・・・・・・・

てかそんな贅沢してたらお金なくなるわなw

4月から仕事始まるしちょっとくらいの贅沢はいいよね?

それまで生活できるかどうか心配ですがw





っとここでそろそろマビの話に入っていきますかw


昨日なぜ~~かね

季節はずれの花火うちあがったの見たよw

タンバの広場だったなぁ・・・・・


っていうか花火みたの初めてだわ(
mabinogi_2008_03_08_007.jpg

なんだっけこのネコ

ダンカンの家にいる謎のネコだっけ?

名前わすれたけどたしかそんなんだよねw


俺も花火打ち上げたいけど、夏まで待つしかw

そのときはいっぱい貯めておくか~






んで次はコレだ!
mabinogi_2008_03_08_002.jpg


俺は基本的にSSを載せるときは友達の名前は隠さないから、晒されたくない人は言ってね(ぁw



ロゼさんがサブを作るって事で、俺がどんな感じになるのか試着してました。

あ、でもこの怪しい服の事じゃないからねwww


銀行横で演奏したり、まったりしてたら「はじめまして」の人が

演奏を始めた~!

話しかけた~

合奏した~

お友達になりました~

よろしくお願いします~

うぇ~い! ってな事がありましたw


一応ブログ書いてることはいったけど見てくれたかな?

もし見てくれてたら、たまにでいいので覗いてやってくださいね~^^



